172 名無しさん2018/05/02(水) 13:57:45.08 ID:zf4yx9EsK.net
適当に殴りまくってカットか麻痺入りゃ終わりっていうプロバハくらいが結局人数多目で殴るにはテンポやらちょうどよかったんだなとよく思う



179 名無しさん2018/05/02(水) 14:00:10.20 ID:CUp76qLI0.net
>>172
わかる



186 名無しさん2018/05/02(水) 14:01:39.87 ID:FcsHUS3S0.net
>>179
めちゃくちゃわかる
アレがユーザーにとってグラブルボスの完成形



193 名無しさん2018/05/02(水) 14:05:39.95 ID:zf4yx9EsK.net
>>179
連戦やりまくる前提にしてるのに毎回トリガー体力見てとかめんどくさい上に眠くなるんよな体力も異常にあるせいでぐだると一戦長くなるし
スパッときてさっと倒して解散みたいなテンポのよさがほんとなくなったわ


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