666 名無しさん2018/01/17(水) 01:34:23.65 ID:rM7NHb1A0.net
4つが主流なんか?
いつも悩むやけど無凸並べたら平均的に凸るのか1個ずつ3凸つくるのはどっちが効率ええんかな?



670 名無しさん2018/01/17(水) 01:36:35.86 ID:zKxL7tio0.net
>>666
1個ずつ凸って行けば良い



675 名無しさん2018/01/17(水) 01:39:31.20 ID:rM7NHb1A0.net
>>670
なるほど!
拳4個無凸並べて1個ずつ3凸作る
4つ終わったら槍と斧の3凸を拳に変える

こんな感じでええんかな?



678 名無しさん2018/01/17(水) 01:44:28.43 ID:zKxL7tio0.net
>>675
そんな感じやね。メインに持つ武器用に斧も槍もほかに無いなら
一応1本は置いとくようにね



672 名無しさん2018/01/17(水) 01:37:24.03 ID:iSoU2PrI0.net
>>666
平均的に凸ってると拳と何かを入れ換える新要素が出た時に
無駄な拳が発生して編成に残った拳も弱くなるから前者



677 名無しさん2018/01/17(水) 01:40:35.21 ID:rM7NHb1A0.net
>>672
それもそうやなー
もしかしたら今後ええ武器なんかドロップもしくはガチャででるかもしれんよな



673 名無しさん2018/01/17(水) 01:37:59.35 ID:iSoU2PrI0.net
>>666
ごめん前者じゃなくて後者ね


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