グラブル|無課金|攻略

グランブルーファンタジー ブラウザという枠を超えた本格的なバトルとストーリー、サウンドに感動! 全ての登場人物たちが一人一人しっかりと描写されていて、なおかつフルボイスで進められていくので、感情移入しないわけがない! また、FFシリーズを手がけた植松伸夫氏が担当しているBGMと、皆葉英夫氏が描く美麗グラフィックがゲームをさらに盛り上げている。 ブラウザゲームとは思えないほど、本格的でリッチなRPGに仕上がっているよ!

    541非通知さん@アプリ起動中2014/11/24(月) 13:08:13.62ID:lmrEfwRl0.net
    うわー、こっちの団ランクCなのにランクBの格上マッチングだわ
    ランクBって200万以上稼ぐイメージあるからしんどくなりそう...
    今は60万対40万で優勢だけど後半戦で絶対本気だしてくるよなぁ
    今から本気で突き放すべきか否か...

    続きを読む

    937非通知さん@アプリ起動中2014/11/24(月) 07:30:36.21ID:ZV560xWa0.net
    昨日辛勝で3勝、今日なぜか格下でほぼ4勝やで~
    団全体の稼ぎの6割俺だし今日全力でランキング安全圏まで飛ばして明日はポーカーしてよ
    団チャットで金剛取れるかもねwとか盛り上がってるけど取れないんやで^^

    続きを読む

    このページのトップヘ